Latest Entries



ういっす

あれ1月3日にアビス買いましてね。
今…スノピザだっけかアレを探してる所
ルーク36レベでそれ以外35レベです。

こんばんは

今日は学校で2回もトイレ(大)に行きましたよ。
ちゅーかアレ2回目のトイレに行くまでの様子を鮮明に書きます(書かんでいい
給食を食べてる時に腹に激痛が、我慢して食いましたよ。
昼休みはトイレに行こうとしたら全部使ってる
という学校まで俺のこといじめてんのかと思うくらい。
図書室で我慢してました。
ついに5時間目、始まってとたんいくと
「何で昼やすみいかんねーんだ」とか言われたくないので20分間我慢してました。
その間はけつを上げたりして我慢
そして激痛から2時間後
やっと
「ハァ~~~~~~~~」
天国のようでした。世界が変わったように。
心まで晴れやかになりました。
後メイプルストーリー用のブログは↓
http://meipodesuyo.blog.shinobi.jp/
でーす

トリガー

はい買って4日目にしてEDが見えてきました。
今はクロノトリガーとかいうヤツを貰って死の山の付近にいます。
魔王仲間にしました・・・・バカツヨス
他のやつの立場がねぇよヽ(`Д´)ノ
主人公死んだって・・・・死に方バカス
魔王が挑んでやばかったのにボロボロの自分が挑むなんて・・・・
ホンートバカ
自分の命を考えろ

クロノトリガー

IMG_0002.jpg

クロノトリガー買ってきました
これからやります。
   ・
   ・
   ・
やばっ面白すぎる。バトルも休んでられないって感じで、OPとか途中にでてくるムービーとか綺麗過ぎる。
スクウェアソフトなんですね。最初違和感ありましたが、よくなった。
1999年のゲームとは思えないできでした。
今は1回目のロボの世界から戻ってきた所の時の最果てです。

ポケモン最後かな

IMG_0323.jpg

俺の筋肉公開中(ぇ
貧弱とか言わないでください。
ポケモンはあれ最初からにしました。伝ポケ入れてます。
まぁあれだし強いのみつけるまで・・・・
パーティー
ホウオウ  90
ジュカイン 78
レジギガス 86
レジアイス 74
パルキア  77
メタグロス 83
です。
なかなかだな~とか思います。
毎日2~3回ずつ四天王と戦ってます.

Appendix

プロフィール

明日香

  • Author:明日香
  • 誕生日 元旦
    好きなもの ゲーム、上戸彩
    好きなミュージシャン BUMP OF CHICKEN・HY
    年齢 13歳
    現役バリバリの学生です

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

